SSブログ

3日 学術4周ペース走 [学術ペース走]

3日(木)

学術4周ペース走

学術3.5/周 /1㌔ 
1 14:04 - 4:01
2 13:46 - 3:56
3 13:40 - 3:54
4 13:25 - 3:50
total 14キロ 54分55秒

今日は学術4周ペース走をしました。
最近は、本陸や学術など色々な場所でペース走やビルドアップをしているせいか、ペース感覚がつかめません。
学術はスタートから坂ですので、「これぐらいかな?」と、思って1周目・・14'04"・・
予定より1分以上速いペースです。
でもペースを落とすのは嫌でしたので、ビルドアップの予定でしたがペース走に変更しました。

それでも何とか前の周のラップを少しずつ上回って行く事を目標にしました。
今日は下りが良く踏ん張れる感じで、スピードを出して下ってもバタつきが少ない感じでした。
激坂の効果かな?

呼吸の感覚は前回の4周ビルドアップの感じでしたが、ペースは下りでもしっかりと踏み込めたおかげで、だいぶ速く廻れました。

今日、21キロ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0