SSブログ

23日 久しぶりの石峰山TT [石峰山TT]

23日(土)

ジョグ+石峰山TT 15.7キロ 1時間35分

石峰山アタック 15分30秒

今日は呼吸と心肺刺激入れで石峰山アタック。

出だしから呼吸がきつく、脚も重く動かない感じでしたけど気合で。

半分を過ぎたあたりからは完全に酸欠。意識飛びそうになりながら、何とか持ちこたえ最後まで走り切りました。

結果15分30秒。感覚では16分台でしたがタイム的にはそこまで崩れてませんでした(^^;
後は山頂まで上り下山。


下りは、尋常ではないぐらい脚が疲れプルプルしてました。
ぐるっと距離稼ぐ気にもならずソッコー戻りました。

今回は反動が激しすぎる・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。