SSブログ

25日 坂刺激 [練習]

25日(月)

学術ジョグ+坂D 17.2キロ 1時間40分 

今日は学術でジョグ+坂ダッシュ。(300m×5本)
最近はポイントをスルーしてるので、つなぎのつなぎで坂を駆け上ることに。
つなぎのつなぎなので、全力ではなく、心肺に刺激が入る程度の予定がほぼほぼ全力に・・・
最後は酸欠で落ちそうだった^^;

久しぶりに心配に刺激がはいった。
帰りは脚がプルプル痙攣しそうだった。

62秒-64秒-62秒-59秒-59秒

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

みーくん

昨日はお疲れ様でした。
まさか月曜から、しかもあの時間から流しとはびっくりしました(*_*)

流しなんでしょうけど、軽々と坂を上って行ってたのはさすがです!

挨拶なしで離脱して、失礼しました(^^;

今度お会いしたときはお共致します!
by みーくん (2021-10-26 08:30) 

ゴン

みーくん、おつかれさま。
流しのつもりだったけど、ガチになってたよ^^;
ポイントもまったく最近はやってなかったので危険を感じてきたからね~

また、運よくタイミングがあえばよろしく!
by ゴン (2021-10-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。