SSブログ

KRT振り返り [回顧録]

KRT振り返ってみて。
大会を通じて、球磨川の復興、人とのつながりを肌で感じた。過酷だけど、頑張れる。
印象はエイドも充実していて、エイドボランティアの皆さんもとても親切で、フラスコのふたなどがあかないときも(開け切らない)開けてくれたりとかサポートも完璧でした。

コースも、変化にとんでいて累積標高も5800mだったけど、急登、急下りで筋力的にもそれ以上の累積に感じるほどのコースでした。

今年はかなり暑く水分をかなり必要とし、脱水になりかけたのは反省点。
途中、水を節約しエイドで一気に水分負債分を補おうと大量の水分を補給していったので、胃液も薄まって消化が悪くなり、おにぎりも食べれなくなった。
夜パートで涼しくなってから食欲も戻ってきてからは脚も復活してきたのはラッキーだった。

ただ、一晩中走っているので最後の方は集中力も低下しているのか、最後で違う大会のロードに引いている白線をたどるという凡ミスをやらかしてしまった。
もう少し、慎重に過信しないように読図力を上げないといけないとつくづく思った。

球磨川の豪雨災害復興支援としての参加でしたが、逆に皆さんに励まされ元気をもらえました。
毎年参加して少しづつ復興の様子をまた見れたらと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。