SSブログ

21日 500m×8本 [坂D]

21日(日)

学術 坂トレ500m×8本 (rest500m D=12m/本)

01 1:50.8 --- 2:35.9
02 1:48.4 --- 2:48.5
03 1:48.6 --- 2:44.0
04 1:49.2 --- 2:57.8
05 1:48.0 --- 2:50.4
06 1:48.9 --- 3:11.9
07 1:47.4 --- 3:17.3
08 1:51.4 --- 3:15.8

今日は坂トレ500mバージョンを気持ちは10本の予定でしたが、8本目で脚が止まってしまい終了。

久しぶりに心肺と脚を追い込んだ。
最初からこのペースでも、10本は無理だなと思いつつもこれぐらいのペースでは行かなきゃという思いで走ってたけど、呼吸はついてこないのでやめたいんだけどペースがなかなか落ちない^^;

一応の目標は10本なので、10本行くかペースが落ちないとなかなかやめれない。
後半は脚が動いていない感じなのにボーダーの1分50秒を切っている。
7本目で完全に動いてない気がして頑張って速くなってしまい、8本目でカウンターを食らって、脚も心も満足したので終了。

こんだけやってもふくらはぎは大丈夫なので心配なさそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。