SSブログ

3日 高校駅伝女子応援ラン [練習]

3日(日)

高校駅伝女子応援ラン 9.1キロ 

今日は娘、高校生として最後の駅伝。
今年も5区5Km(アンカー)担当。昨日はLINEなんかバンバン送ってきて全然緊張感なし(笑)
今日、娘の待機場所に行くとさすがに緊張(集中?)しているようで、少しだけ話て応援ポイントへ移動。
娘を待つ間、今年はここをどんな感じで通過するのか期待と不安でいっぱいです。
しかし、トップランナーから次々とランナーが戻っていき、そろそろか?
きたっ!! しかし、周りにはだれもおらず単独・・これはつらい・・

自分の前を通り過ぎる時も、一緒に走ってる時のようなスピード感が全くない(;´・ω・)
しかし、アンカーとしての仕事はきっちりとはたし、来年のシード権獲得。

順位表で確認すると去年とほぼ同タイム。
それなのにジョグのような感じで走ってるのはかなり力を持て余してるんじゃないかな・・と思う。
せめて誰か張り合う相手でもいてくれたら・・

ゴールで少し話すと、たのしかった・・と(笑)ヤッパリネ

もう陸上はしない!って言ってるけど僕は密かに企んでます。

高校の先生方、3年間ありがとうございました。また娘に携わってくれた主さんをはじめ、夜メンバーの皆さん指導ありがとうございました。

娘もまた落ち着いたらたぶん走り出すんじゃないかと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ